今日の第4回さいたま歌謡祭、無事に終わりました音符

お越しくださった皆さん、
お越しいただけなかったけれど、行きたいと思ってくださった皆さん、


ありがとうございますドキドキ




↓本場直前に、パチリカメラ




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-100110_153752_ed.jpg




左から、司会をご一緒させて頂きました瀬口侑希さん、あさみちゆきさん、チェウニさん、私。



(о^∇^о)



楽しかったです~音符




たくさんのご声援が聴こえて
あたたかさを感じながらステージに立たせて頂いていましたニコニコ











今回は、ステージ司会進行という普段とは違った経験をさせて頂きました。


違う角度から見られることで、新しい発見もあり、

新鮮でしたキラキラ



ご出演の皆さんのステージを袖から拝見させて頂けて目
楽しませて頂きましたし得意げ音符




貴重な機会を頂き、本当に感謝ですドキドキ