昨日は博多でした音符



いつもお世話になっています新星堂さんの60周年記念イベント
「歌謡カーニバル」音符で歌わせて頂きましたよニコニコ



↓ご一緒させて頂いた皆さんとカメラキラキラ




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-091029_153127.jpg




右から、竹川美子ちゃん、竹島宏さん、松前ひろ子さん、ワタシ、三山ひろしさん。


ステージ後はロビーで


どうだったかなドキドキ
楽しんで頂けたかな?
だったらいいな~ニコニコ


ドキドキしながらの、即売&握手会。


あ、もちろん、よかったらCD買ってくださーい!!と切に祈りつつ(笑)。





やさしい言葉をかけてくださったかた、

感想を熱く熱く語り掛けてくださったかた、

何もおっしゃらずに笑顔でむぎゅううううグーと握ってくださったかた…(笑)

ブログ、いつも楽しみにしてますよ、とおっしゃってくださった女性のかたもいらっしゃいましたドキドキ




たくさんのお客様が笑顔でお帰りになるお姿を、見送らせて頂きましたニコニコパー




お越しくださった皆さん、
お世話になりました皆さん、


ありがとうございました!!

そして新星堂さん、
60周年、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



















イベント終了後はすぐに空港へ車あせるあせるあせる



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200910291641000.jpg



↑博多・日帰りはさみしいなぁぁぁ~シラーの、顔(笑)。






でも車天神の街や櫛田神社の前を通ったから、一瞬だけど博多の風景を楽しめたし、



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200910291707000.jpg


↑スタッフの皆さんと空港で頂いたちゃんぽんラーメンもとっても美味しかったしドキドキ




お名残惜しくしょぼん

博多とバイバイして来ましたパー
















晴れ
今、秋田に向かっています新幹線



お昼どきだから、車内がお弁当おにぎりの匂いでいっぱいです満・・・クンクン(笑)。










東北は紅葉もみじ色づき始めているかしらニコニコ


皆さんのところは、どうですか?にひひ