今日は地元でお仕事音符


津久見高校の70周年記念のイベントがあり、
その後の同窓会?の宴席で
歌わせて頂きますニコニコ



津久見高校の校歌、みんなで歌えるかな音符
(同窓会イベントでは必ず、みんなで合唱するのニコニコ)


何年経っても、校歌って憶えてるものですねニコニコ





以前、津久見高校同窓会のかたに、
津久見市の学校の校歌が収録されたCDを頂きましたニコニコ

私は小学校、中学校、高校と、全部津久見なので
CDのなかの3曲は唄えるわけですチョキ
特に小学校の校歌は大好きだったなあ、明るくて音符
…暗い校歌なんてないと思うけど(笑)。





自宅で懐かしく聴きながら、一緒に歌いましたにひひ


ええ、鼻歌ではありません、熱唱です。マジ歌い、です。



そしたらなんだかわからんけども、涙出てきて(笑)。


ん~、最近涙もろくて困るなあガーン


在学中は、そんな真面目に歌ってなかったのにねーあせる




それくらい校歌って、思い出が詰まっているんですね。。。ドキドキ











さあさあ、

いいお天気の津久見音符



楽しんで来ま~すニコニコ