そっかひらめき電球今日は晴れにちようびだったんだ、と

帰り道くつ飲食店の「CLOSE」を見て気付きましたあせる






昨日の午後の埼玉と、今日の東京でのお仕事は
いずれもカラオケサークルさんたちのイベントでした。




今日はヤクルトホールカラオケ音符




昨年の、このヤクルトホールでの
「10周年記念コンサート~素敵な女性を目指します宣言ビックリマークにひひ
から、もう1年になるんだなあニコニコドキドキ




早いッ w(°O°)wビックリマーク






ヤクルトホールは私にとって、
歌手になるチャンスを頂いたオーディションが行われた場所だから



なんだか特別な思いがありますドキドキ




あれから何度かこのステージで歌わせて頂いているけれど



ガチガチになって
母の手作りの衣装を着て
夢中になって歌った
あの 16歳の自分が
いつもそこにいるようで



背筋伸びるよな
目を細めたくなるよな
すこし不思議な気持ちになるのですニコニコドキドキ






そうそう、オーディションの合格発表のとき、
司会の小池可奈さんがカラオケ

「エントリーナンバー19番、川野陽子さんビックリマーク

と私の名前を読み上げた瞬間、
客席で「やったああ!!」と歓声が上がりましたが

当の本人のワタシは
一瞬自分とはわからずに
ポケ~(*゚▽゚*)チューリップ赤っとしてたらしいあせる(自覚ナシ汗)


客席の大きな「やったああ!!」は、


うちのトーチャンでしたガーン(笑)。















川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200909061748000.jpg


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200909061749000.jpg


↑今日のワタシ。




あの日の自分から
少し成長できてるといいなドキドキ








ちなみに今日は

ヤクルトホールだから


本番前、


マネージャーさんが買って来てくれた

「ヤクルト・ジョア 白ぶどう味」を飲みましたニコニコ













さて、明日はテレ玉さん収録テレビです音符


楽しみにしつつドキドキ




グンナイパー