ドキドキお弁当に、ふりかけが付いてたにひひ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907101232000.jpg






ドキドキ「サブちゃんと歌仲間」制作スタッフのかたから、


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907101253001.jpg


バースデーケーキケーキを頂いた!!!!!!


憶えてて頂いて

お祝いまでニコニコ


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




しあわせヽ(´▽`)/ラブラブ




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-090710_173442.jpg



↑ご一緒させて頂いた皆さんと、本番前にパチリカメラキラキラ

右から、立樹みかさん、
さくらまやちゃん、キム・ヨンジャさん、ワタシ。


北島三郎さんとは撮れなかったのでしょぼん
次回チャンスがあったら、再チャレンジしますねにひひ





で、本番でのウレシ事ドキドキ



ドキドキ収録のとき、和気あいあいととても楽しくお話できた!!


いつももちろん楽しいんですが、
緊張プラス、ただただ聞き入ってしまって、喋りそびれるショック!ことが多い私あせる

でも、今日は自分からも話せたよぉ~音符
・・・って、私は小学生か!?ガーン

ただ、編集されたらどのくらいになるかはわかりませんけど汗

(ちなみに現役の小学生・さくらまやちゃんは、本当に可愛くてラブラブ
おしゃべりもしっかりしてましたキラキラ
10歳でビックリマークすごいですビックリマーク
ワタシがヤンママだったら、母親でもおかしくないくらいなのにね…はははガーン)


北島さんと、皆さんとのお話、おもしろくて、ずっと笑いっぱなしでしたにひひ





オンエアは、テレビ東京さんテレビでは 9/12の予定ですニコニコ

お楽しみに音符