OBSさんを後にして、
津久見の石山を眺めながら、佐伯まで移動しました車DASH!


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907041108000.jpg

故郷・津久見のとなり町、佐伯。
昨年の6月に高速道路が佐伯まで伸びて、その開通式にも参加させて頂きましたニコニコ

今日は、佐伯トキハインダストリーさんで歌わせて頂きました音符

本当にたくさんのお客様にお越し頂けて、感激しました~ニコニコ

テレビかぼすタイム見て来たよニコニコ
と、お声をかけてくださるかたもいらっしゃいました音符


お越しくださった皆さん、本当にありがとうございます!!



控え室の壁に県南の地図があったので、確認目


えー、まずここが津久見で↓

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907041545002.jpg

↓ぎゅいんと南下して来て、佐伯。

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907041545000.jpg

んで、これから三重町へ走る人

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907041545001.jpg


地元の地形、ちゃんと頭に入れておかないとね(笑)。





移動中、車窓から見える緑がきれいでしたキラキラ


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907041628000.jpg


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907041209000.jpg

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907041208000.jpg



ではニコニコ

楽しんで来ます音符