もうお馴染みとなりました(!?)

手荷物と一緒にでっかい回転寿司が流れて来る、大分空港到着ロビーのターンテーブル。


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200907031317000.jpg


初めて見た時は思わず

「ええっ(@_@;)!?

と二度見しちゃいましたが(笑)。
今や、なかなか流れて来ないと寂しく思うほどガーン


今日はウニだけでした。
(いつもは、エビもあるのよにひひ)



こういう、大分県人のユーモアが好きです(笑)。





さてキラキラ



今日はこれからOBS「かぼすタイム」に出演させて頂きますニコニコ


私の出番は10:00頃の予定です音符

大分のかた、
お時間あるかた、


ぜひテレビ見てくださいねードキドキ