今日は「2009 クラウン 徳間 演歌まつり」に出演させて頂きましたニコニコ

ご一緒させて頂いたのは、
キム・ヨンジャさん、松前ひろ子さん、青戸健さん、
竹島宏さん、大沢桃子さん、竹川美子さん、
花咲ゆき美さん、市川たかしさん、三山ひろしさん
です。


昼夜2回とも、いっぱいのお客様!!
熱いご声援に、本当に元気をもらいましたパンチ!

公演後、ロビーでの即売・握手会でも、お客様の笑顔や言葉にすごく励まされましたドキドキ

お越しくださった皆さん、
鈴木楽器さん、
そして、お世話になりましたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ



写真は、楽屋が一緒だったみんなでパチリ☆
美女4人ドキドキ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-090629_194228.jpg




左から、花咲ゆき美ちゃん、ワタシ、竹川美子ちゃん、大沢桃子さん。

みんな、各マネージャーさんに撮ってもらったので、それぞれのブログに同じ写真が載ってるかもにひひ



そして、写真は一緒に撮れませんでしたがしょぼん、司会の小山田さんも同じ楽屋で、
年代の近い女子ばかり音符だったので、ハナシに花がサクサクドキドキ

ステージの「あるある」話や、衣装のこと、オススメのメイクアイテム、おやつ話(笑)、などなどなどビックリマーク
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

1日、ワイワイ楽しくご一緒させて頂きましたぁにひひ







イベントを終えて、町田を出たら、さっきから雨雨
お越しくださった皆さんは、帰り、濡れなかったでしょうか?

明日は少し、梅雨らしさを味わえるかなドキドキ
皆さん、体調に気を付けてくださいねニコニコ




おやすみなさい星空