いつのまにか晴れてる晴れ

ずっと室内にいたので気付かなかったーあせる




さて、皆さん音符
見てください↓
事務所で発見目


本「月刊 歌の手帖」8月号。(長山洋子さんが表紙のです)

ぴらっとめくると・・・




じゃんドキドキ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200906231439000.jpg



ワタシ得意げ



先日、日比谷公園で撮影して頂いた写真ですぅニコニコ


素敵に撮ってくださって、ウレシ、アリガタシドキドキ

しかも、こんな大きく載せてくださったんだあキラキラと、感激ドキドキ



んで、さらにめくるとね、、、




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200906231439001.jpg



インタビューもドキドキ

新曲への思いを中心に、最近の自分のことなぞ、お話させてもらってますニコニコ


つい先日の自分なのに、なんだか恥ずかしいような、照れくさいようなドキドキ

読みながら取材当日を思い出しますねー。
日比谷公園内のオープンカフェで、さわやか~な風に吹かれながらの取材でしたニコニコ
取材をして頂いた後、
「お腹すきましたよね~」と、そのままおしゃべりしながらカレーライスを食べて・・・ニコニコ 
美味しかったな音符 




さらに記事の左下には
先日行わせて頂いた
「第二回“なっちゃん会”ファンの集い 
~山梨へバスツアー音符~」
の写真も載せて頂いてますキラキラ
(同行取材して頂いたのラブラブ)


歌の手帖さん、ありがとうございますドキドキ



皆さん、ぜひ読んでみてくださいねニコニコ