久しぶりに事務所に行ったら、
「おかえり」と言われました。



     (о^∇^о)




今日は、電話でのラジオ出演電話

和歌山放送さん、山形放送さんに、生放送中につないで頂きましたニコニコ

ありがとうございました音符


そして、
新潟県「FMながおか」さんの「歌謡ストリート」を収録。
来週の火曜日(18:30~)に放送予定ですので、聴けるかたはぜひニコニコ


米子の山陰放送さんの「演ここ!」は7/12放送予定で収録して頂きました音符
山陰の皆さん、聴いてくださいねんにひひ


FMながおかさん、山陰放送さん、
ありがとうございました音符





ラジオに出させて頂いた後、
事務所でサインやアンケートなどの書き物をしていたらあっという間に夕方にあせる
室内にいると、時間の経過がわからなくなるガーン





帰りにふと見た空が、きれいな桃色だった。



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200906231901000.jpg


なんだかほんわかした気持ちになったドキドキ

あんなに桃色だったのに、明日は雨なんだそうであせる



梅雨ですしね。




明日もいい日になりますように得意げ