かもめに乗って、長崎へ。



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200906151200000.jpg





着いてすぐ、NBC長崎放送さんにおじゃましまして。

↓NBCさんのキャラクター「南蛮くん」音符



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200906151404000.jpg

名前は左から、ナンナン、バンバン、ジンジン、だそうですにひひ




お昼の生放送番組「満腹ワイド ラジDONぶり」にゲスト出演させて頂きましたよ音符



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-090615_133932.jpg


パーソナリティの安井成行さん(左)と得丸典子さん(右)とチョキ
ありがとうございました~音符

ちなみにワタシのこのポーズは、「ラジDONぶり」の「どんぶり」を意識してみました(笑)。


本番中、いつもブログを御覧くださっている「田舎の茶屋」さんから番組宛てにメッセージを頂きました。
ありがとうございましたニコニコ
ご紹介して頂きましたよ~音符


NBCさんの玄関で、デビューの頃からめちゃめちゃお世話になっているかたとばったりラブラブ
久しぶりにお会いでき、「夏美ちゃん、もう11年になるのねえ」と、目を細めながらおっしゃってくださいました得意げ

ずっと長崎から見守ってくださってるんだ、、、と、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコ





その後、歌唱キャンペーンへ長音記号2長音記号2長音記号2走る人






・・・つづくにひひ