先日の静岡でカメラ載せきれなかったので、
(…というより、記事の書き方がよくわからなかったんですがガーン
もう今はバッチリチョキですよにひひ)

あらためてカメラ載せま~す音符




ここ数年のステージ衣装はほとんど和服ですが、
たま~に、洋服でも歌いますニコニコ

イベントの内容によって、とか、番組で歌わせて頂く歌にあわせて、とか。


今回は演出上、共演させて頂いた皆さんとワイワイおしゃべり&生演奏で歌うコーナーカラオケがあり、洋服で、とのことだったので、こちら↓




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200905231708001.jpg





真っ赤なドレスキラキラ


深い深い紅色に、一目惚れしちゃいましたラブラブ!



たまにはドレスも、新鮮な気分になれていいですねニコニコ





で、この日はなんと、この方とご一緒させて頂いてましたビックリマーク


じゃん音符



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-200905231724000.jpg




千昌夫さんです!!




この写真を撮らせて頂く時、ご自身の出番前にもかかわらず快くご了承くださって。




千さんは、これまでにも東北のツアーをご一緒させて頂いたりしていますが、
いつお会いしてもめちゃめちゃパワフルパンチ!

毎回エンターテイナーのすごさを間近で見せて頂いて、学ばせて頂くことがたっくさん!!

そしてとってもお優しいかたですドキドキ



またご一緒させて頂きたいなああニコニコ