私たちのお肌は本来あらゆるトラブルを自分で治す力を持っています。


でも老化と共にその力も当然弱くなり、眠ってしまうんです


今まではその弱ったお肌にたくさんの栄養を与えてきました。


その結果…
お肌は甘え、さぼりん坊になり、本来持っている力さえ発揮出来なくなってしまっているんです



そこで着目したのは、動かずに眠ってしまった細胞を呼び覚すこと



今まで眠って動かなくなっていた細胞がまた動き出せば力強いお肌に戻せるんです


それが常にフル稼働ならそんなうれしい事ない‼︎


最近立ち上がる時に よっこらしょっと、つい言ってしまうアナタ


お肌の細胞も生まれ変わる時に力がなくなって よっこらしょって言ってますよ〜(笑)


当然そうなるとターンオーバーも遅い、生まれ変わっても元気のないお肌のまんまです。



新フェイシャルの最強アイテムVICOSMETICS(ヴィコスメティクス)は、荷電処理された電気の力を持った電子コスメ。

この電気が細胞の目覚まし時計と、まるでポパイのほうれん草みたいな役割をしてくれ、眠ってた細胞が再稼働し出すんです


私たちのカラダの中には生体電流がたくさん流れています。


怪我をした時に、傷ついた細胞を早く治す為に生体電流に似た電気(マイクロカレントなど)を用いますが それと同じ。


電気を帯びたこのVICOSMEが、弱った細胞や傷ついた細胞にはたらきかける役割を持っています。


細胞は組織液という栄養をたっぷり持ったお水の中に住んでるんですが、この組織液というお水がとっても大事‼︎


このお水が年齢と共に減ってしまうから凹んで、張りのないお肌…ついにはシワやほうれい線ができちゃうんです


しかし❗️


この電気によって、細胞を起こすシグナルを送り、お水をどんどん増やすはたらきをしてくれるんです。


お水が増えた細胞は、まるで水換えしたばかりの金魚のように元気に泳いでくれます


VICOSMEは栄養を外から与えて埋める美容ではなく、自分の減ってしまったお肌の中のお水を電気の力で増やしてくれる再生美容コスメなんです


電気の力ってすごいですよね。


与える美容から、再生する美容に。


夢のようなコスメです



medical labo. 川添