おはようございます😉

Hひまわり川西店の
主任やらせてもうてますYです👼
 
 

18日…公休…

 

となれば、これでしょ!!

 

【L忍魂参】

 

 

前日に女性スタッフのFさんが会う度に

楓のポーズで攻めてきたのでw

 

行くしかない!?😙

 

砂糖さんも疾風の如く走り回りながら

手裏剣投げてきそうなんでww

 

行くしかないっしょ!!😚

 

 

そんな期待を胸に

奥義を皆伝する事もなく

行きました✨

 

 

負けました…

抽選に💦😧

 

 

肩を落としながらホール内を歩いていると🥺

 

一匹のカエル🐸が…

 

これは…

忍…

ですよね!?

 

ですよね?

 

 

じゃじゃ丸さ~ん

【S忍者じゃじゃ丸くん】

 

も空いてない…😢

 

次回に期待しましょう!!

 

ではまた✋