おはようございます😉

Hひまわり川西店【主任のY】です👼

 

 

【次回の続き】

新しいバンドでのスタジオ練習中に

 

ギターがジャケ買いして持ってきたアルバムが

 

これ‼

 

リンキンパーク

【ハイブリッドセオリー】

 

今や世界的な超有名アーティスト!!

 

初めて聴いた感想としては

 

ヘヴィサウンドの中に

聴いた事のない(現代的な!?)音が詰め込まれ

ラップ・シャウト・メロディが折り重なって

かっこいい、ただかっこいい🥰

気付いたら全部聴き終わってましたww

 

 

 

ちなみに

 

リンプビズキット

【チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホットドッグ・フレイヴァード・ウォーター】

 

 

パパローチ

【ラブ・ヘイト・トラジディ】

 

この2枚のアルバムも持って来ていたので聴いたのですが

 

最高です!!

是非聴いてみて下さい。

 

この3枚のアルバムがきっかけで、洋楽に目覚めたといっても

過言ではありません😄

 

 

 

とどめにボーカルが持ってきたコレ

 

 

メタリカ

【セイント・アンガー】

 

これは神盤✨です!!

 

スタジオでよくコピーしてましたww

 

 

洋楽を語るにあたって、他にも紹介したい

アーティストがたくさんいますが

それはまたの機会に✋

 

 

ちなみにやっていたバンドは

24歳の冬に解散しました💦

 

今ではいい思い出です🥰

 

 

ではまた✋