おはようございます😉

Hひまわり川西店【主任のY】です👼

 

 

今年もあとわずかですね~💦

 

12/24のM-1グランプリはご覧になられましたか~👀

【令和ロマン優勝‼】

くるまさんケムリさんおめでとうございます💕

 

 

M-1前日YouTubeで令和ロマンのチャンネルを見ていたのでビックリしましたよww

 

 

後日録画を敗者復活戦から見ていたのですが~

 

【シシガシラ】

コンビ名は知っていましたが、ネタは初めて見ました←すいません💦

いや~笑わせていただきました😂
 
本戦のつかみは吹きました(笑)
 
 
いや~気になる芸人の方が多過ぎて書ききれません・・・
 
ただ・・・Hひまわりにこんな人はいます(何がww)
 

まだ見ていない方はチェックしてみて下さいね💕

 
ではまた~✋