一週間のご無沙汰でございました。

もはやメガオクラ牛丼の回し者、映画評論家気取りの

Hひまわりイチオシ主任Hのイチオシ映画情報です。

いや、誰が興味あんねん!!誰が見るねん!!

映画のすき家か!お前は!!

 

さて今週オススメする映画は、

「エブリシング・エブリウェア・

オール・アット・ワンス」

です。

 

 

おい!

今日は有名なアカデミー賞受賞映画かいな!!めっちゃ面白そうな映画やないか!

また無難な映画紹介して来とるなあ!

それはさておき、映画の概要から・・・

 

 

カンフーとマルチバース(並行宇宙)の要素を掛け合わせ、

生活に追われるごく普通の中年女性が、マルチバースを行き来し、

カンフーマスターとなって世界を救うことになる姿を描いた

異色アクションエンタテインメント。

奇想天外な設定で話題を呼んだ「スイス・アーミー・マン」の

監督コンビのダニエルズ(ダニエル・クワン&ダニエル・シャイナート)が手がけた。

 

※以下ネタバレ注意!!

 

〈ストーリー〉

経営するコインランドリーは破産寸前で、ボケているのに頑固な父親と、

いつまでも反抗期が終わらない娘、優しいだけで頼りにならない夫に囲まれ、

頭の痛い問題だらけのエヴリン。

いっぱいっぱいの日々を送る彼女の前に、

突如として「別の宇宙(ユニバース)から来た」という夫のウェイモンドが現れる。

 

 

 

本年度アカデミー賞7部門独占!

最初から最後まで、

ぶっ飛んだカオス映画!

 


 

※以下ネタバレ注意!!

ストーリーはちちんぷんかんぷん!

なのに笑って感動しちゃう!

まさにカオス!!

 

 

 

※以下ネタバレ注意!!

 

最後まで見て思うことは、

ただ一つ・・・・・

 

 

黒いベーグル??

ってなんやねん??

 

 

 

って、一体何人の人が見るねんて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それじゃあ、また来週!!爆  笑爆  笑爆  笑