漫画よりアニメが好きな

おっちゃん。

アニメ主任’O’です。

 

 

今週は、

2回目の紹介となります、

『薔薇王の葬列』を

ご紹介します。

 

 

※概要※

中世イングランド。 

ヨーク家とランカスター家が王位争奪を

繰り返す薔薇戦争時代。 

リチャードの願いは、

この世の光である父・ヨーク公爵が王位に就くこと。 

だがリチャードの純粋な願いは、

イングランドに戦乱の嵐を招くことになる。

 さらにリチャードは、

男女2つの性を持って生まれたという秘密があった。

 誰にも明かせぬ秘密を胸に秘めたまま、

リチャードもまた戦いの渦中に巻き込まれていく。

 そこで待つのは、彼を愛する人たちとの

かけがえのない時間と決定的な別離。

 痛ましくも美しい邂逅と別離が、

「悪」への道へとリチャードを誘っていく――。

 

 

さて、本作も2クール目クライマックス。

いよいよ面白くなってきました!

この作品、うけない人には全くうけないかも

しれませんが、私はどっぷりハマりました。

 

ネタバレになるのであまり書けませんが、

主要なキャラクターが、なかなかのペースで

退場していきます。

 

微妙な男女関係と、ドロドロな感じが

たまりませんwww

 

おふざけ回とかもないので、

ガチです。

 

ご紹介も2回目という事で

自分的にはかなり推してます。

 

是非、ご覧ください!

 

それではまた、

来週~w^^w