おはようございます!

Hひまわり川西店マネジャックでございます。

 

久々に一人の休日が取れました。

 

テキトーに100kmほど走ろっか。

昼は出先で食べようか。

お迎えには帰って来れるルートで・・・

とか考えながら朝の軽量化完了!

 

さて、行きますよ!

 

朝のロマンチック街道を北上。

いつもの箕面駅東側から登っていきます。

“ジテツー寄り道”効果でしょうか、

登りが少し楽に感じます。

 

軽く妙見山をやっつけて、デカンショ街道(国道372号)へ。

久々に通るけど、走りやすくていい道です。

 

で、到着。

山間の名店「さか栄」さん。

讃岐うどん「さか栄」 (sakae-junnama.com)

 

お昼前でしたが、既に並びが!

でも10分も掛からず案内して頂きました。

今回はつけ麺!

ごちそうさまでした♪

 

さて、この後は・・るり渓か。

るり峡: 関西ヒルクライムTT 峠資料室 (seesaa.net)

 

うどん食って、スグ登りか・・。

 

“ひよってる奴いる?”

“いねぇよなぁ!!?”

 

マイキーくん、わかってるw

行くからww

 

しっかり登って!

しっかり道を間違えて下山!

でも大丈夫、慌てる事はありません。

大体この辺りは、川下へ走れば川西市です。

びゃーっと走って、帰宅!

んッ!走行距離ッ!

え?・・90kmって。

お疲れした。


※音量注意※


 


皆様にはコチラ♪

 

それでは10時オープンです!

本日も一日、よろしくお願い致します!

 

ありがとうございました。