漫画よりアニメが好きな

おっちゃん。

アニメ主任’O’です。

 

今週は、

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】

をご紹介します。

 

あらすじ

高いエネルギー効率をもつ「マグマ燃料」の採掘によって

地殻変動や環境破壊が進んだ世界。

荒廃した地上で生き抜くため、

人類は巨大移動要塞都市を建造し、その中で生活していたが

、謎の巨大生物叫竜きょりゅうが出現し、平和を脅かしていた。

これに対抗するため、天才科学者集団「APE」は

フランクスという男女二人乗りの巨大兵器を開発。

そのパイロットであるパラサイトとするためだけに、

名前ももたないコドモ達を育成していた。

 

となってますが、わかりづらくて

「これはやめとこ」

となっちゃわないでくださいねw

 

主人公、ヒロ、

 

ヒロイン、ゼロツー

 

このゼロツーが

めちゃくちゃ可愛くて

かっこいいですww

 

作品の内容も良いです。

私は、ゼロツーばっかり

気になって観てました(笑)

八重歯めちゃ可愛いっすwww

 

 

【今週は、?今週も・・・・

 パチンコ、スロット、

 プライベート打ちは惨敗です^^:

 

それではまた

来週~^^w