こんにちわ。

まっきーです。

10/18、少し肌寒く、試合をすると温まってちょうど良い気候の中行われた、ソフトテニス教会長杯の結果を報告いたします。

昨今のコロナ禍ですが、アルコール消毒、試合外はマスク着用、体調チェック、万が一のための連絡網など、感染対策を行い開催いたしました。
※本年度3試合目ですが過去2回のブログがないのはサボりです。参加されていた方々すみません。

それでは結果発表です!!


A級
優勝:上城・寺本(伊丹)
2位:高山・本田(豊野)
3位:家門・高木(豊野)
3位:元岡・田中(川西)

A2級
優勝:日宇・山下(川西)
2位:外園・東 (高石・ラリー)
3位:田崎・尾形(高槻)
3位:永松・細見(川西)

A2級 敗者復活トーナメント
優勝:小田い・下村(川西南中)

みなさん、おめでとうございます!!

参加された方々も次は優勝できるよう、いっぱい練習しましょう!
練習は同コートで土日13時からやってるので気軽に参加してね(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは光景を貼っていきます。
まずはA級。






優勝の上城寺本ペア、トーナメントでの強さは素晴らしく、他を寄せ付けぬまま勝ち切ってしまいました!!凄かった😆

続いてA2級





終わり。

皆さんの勇姿がいっぱいあるのですが貼付け上限枚数がありまして(T . T)


いやー、本大会も白熱しましたねー!
次は3月に行いますので、みなさん参加をお願いします!!

次は私も参加したい!!



最後の最後に!
優勝した日宇さんの満面の笑みでのガッツポーズです!

川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)