こんにちわ。

まっきーです。

10月20日に川西大会が行われました。
今回の大会は一般男子、シニア男子、C級クラスに分かれて行い、たくさんのペアに参加いただき、大盛況となりました。

それでは結果発表です!


一般男子
優勝:家門・大橋(豊能)
2位:能田・安東(伊丹)
3位:辻元・辻元(煌風会)
3位:元岡・佐藤(関電)

シニア男子
優勝:鹿島・廣渡(豊能)
2位:日宇・山下(西宮)
3位:永松・東 (川西・フリー)
鹿島さん、先に帰っちゃいましたT^T

C級
優勝:向井・志水(明)
2位:川岸・西畑
3位:中川・志水(克)

入賞された皆様、おめでとうございます!

それでは光景を貼っていきます。

開会式





おちゃらけペア。
いつも通り楽しそうで周りを沸かせて(笑わせて)いました!






優勝の家門・大橋組
決勝戦の家門くん、見ていてミスる気配がしませんでした!
大橋くんもしっかり押さえてナイスプレー!


おしまい。

川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)