こんにちは。

まっきーです。

毎年体育の日に行なっている、中学生など初心者向けソフトテニス教室を10月14日行いました。

残念ながらの雨天によりコートが使えず困っていましたが、硬式さんのご好意によりコートを貸していただき、開催可能となりました。
ありがとうございます!


それでは光景を貼っていきます。


開会式

まずは乱打から。

一般の方と別れていろんな人と乱打しましょう。



一般の誰かが打ち損じたボールを返球。
しっかり腰も落ちててGOOD!

中学生相手にトップ打ち!

打ちやすいところにソフトタッチボレー

見本のストローク

見本通りできるかな?

無事怪我なく閉会式

前衛練習もありましたが、写真撮り忘れ(私も練習してました)すみません(;´д`)

みなさんがイロイロ学んだことを復讐して上達することを願っています!

おしまい。

川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)