こんにちわ。

まっきーです。

芦屋旗争奪戦に今年も参加しました!
今年は11市が参戦し、一般男子2ペア、一般女子、成年、シニアの団体戦にて芦屋旗を奪い合いました。

それでは結果を発表します。


川西市はCリーグに入り、西宮市、三田市、高砂市と対戦。

各試合とも接戦を行いましたが、全対戦とも2対3で敗北。リーグ戦敗退となってしまいました。

参加されたみなさま、次こそは優勝目指して頑張りましょう!!

全敗した私が言うことではないか(;´д`)
力及ばずすみません。


それでは写真を貼っていきます。

成年


シニア


一般男子①


一般女子


一般男子②


ボレーを狙う猫さん


見事なドロップショット





応援(休憩)中


カメラ目線(笑)

おしまい。

川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)