こんにちわ。

まっきーです。

11月18日の秋晴れの中行われた、阪神六都市対抗戦の結果を報告いたします!

この大会は毎年行われており、芦屋市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、西宮市、川西市の各ソフトテニス協会による団体戦で、交流を深めるための大会です。

一般男子×2、一般女子、成年男子、成年女子、シニア男子、シニア女子の勝敗数で順位が決定します。

それでは、結果です。

川西市はなんと!






4位でしたー!!(^ω^)
※2人入ってないのごめんなさい(>_<)

景品は、限定の今治タオル!(やったね)

来年は尼崎市主催で行われますので、次は優勝目指して楽しく頑張りましょう!٩( ᐛ )و

でわ、大会の光景を貼っていきます!

基礎を教えて下さるポニョさん!

雑技を教えて下さるネコさん笑

実力は確かです(;´д`)


私が試合で苦手なK村さん。

気迫のボレー、山bookさん!(全勝)


川西のオカンたち!

全勝、一般女子!ナイスゲーム!!

ナイスゲームをした1番の応援者!(^ω^)










私の専属コーチたち。
最近ガヤがひどくて困ってます(;´д`)


最後に、全敗の私たち。

次は勝てるように尽力致します!
_| ̄|○_| ̄|○

そりゃガヤも湧くよねー(T . T)


おしまい。

川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)