こんにちわ。

まっきーです。

遅くなりましたが、10月21日、スポーツするには素晴らしい気候の中で行われた川西市民大会の結果発表です!

今回もA級、C級で開催され、大いに盛り上がりました!

それでは、結果です。

A級
優勝:家門・中島(豊能・伊丹)
2位:伊藤・寺本(伊丹)
3位:川本・吉村(川西)
3位:高山・藤田(豊能)


C級
優勝:岡山・志水(川西)
2位:乾    ・石原(多田中)
3位:向井・池渕(川西)
3位:守安・谷口(多田中)


入賞された方々、おめでとうございます!

大会中の光景を貼っていきます。









試合前に威圧する吉村さんw




井畑くんに心配される私(;´д`)

おまけ①


おまけ②   Photo by  ヨシイ

おしまい。

今年度の川西ソフトテニス協会主催の大会は終わりとなりました。
参加いただいた方々、ありがとうございました!
また来年度もたくさんのご参加お待ちしております(^ω^)


川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)