こんにちわ。

まっきーです。

今回の体育協会長杯A級は団体戦を予定していましたが、雨天延期となり参加者が減ってしまったため、個人戦に変更しました。

参加されたみなさま、お疲れ様でした!!

参加できなかった方、予定あけといてね!
(T ^ T)

かく言う私も出場出来ず。。。

以後、気をつけます。。。。。。


はい。m(._.)m


それでは仕切り直して9月16日に行われた
体育協会長杯大会の結果発表致します!

男子A級
優勝:竹内・田中(フリー・川西)
2位:井畑・鶴川(川西)
3位:中根・小楠(豊能)
4位:松尾・中川(川西)


男子B級
優勝:平野・巽    (川西・緑台)
2位:犬伏・牧野(緑台)
3位:石田・永井(川西南・川西)
4位:佐藤・丸山(川西)

優勝された方々、おめでとうございます!

それでは、大会の様子を貼って行きます。

今回準優勝の井端・鶴川ペア。
うちの理事長がなんと賞品を手にしました!
いやー、めでたいですね〜(^ω^)


豊能から参加のダブル後衛!


川西唯一の若手。
なぜか棒立ちですが、なんとなく察します笑


今回のA級優勝ペア!
ポニョさん、プレー写真なかったので
これで許してください(T ^ T)

次回頑張って撮影するので
また活躍してください( ^∀^)







B級優勝ペア。


おしまい。

PR①
10月8日体育の日行事として、ソフトテニスを楽しみ上達するための基礎講座を開催しますので参加お待ちしています(^ω^)

PR②
10月21日、川西市民大会ソフトテニス協会長杯を実施いたします!こちらも奮ってご参加ください!
予備日は10月28日です笑

なお、本大会は一般シニア関係なく個人戦となりますので、参加されたい方は川西ソフトテニスの掲示板へ書き込みお願いします。

川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)