こんにちわ。

まっきーです。

6月10日、梅雨に入り雨予報で大会開催が怪しまれる中行われた、川西市民大会(市長杯)の結果を発表いたします。


と、結果発表の前にPR。
今回は例年の一般男子・一般女子に加え、シニア男子(50歳以上)を新しく開催しました!
今年は団体戦など形式を変えて行いますのでまたご参加よろしくお願いします!(^^)


それでは結果発表です!


A−1級(一般男子)
優勝:日宇(川西)・山下(今津)
2位:  森  (川西)・中川(川西)
3位:元岡(川西)・寺本(フリー)
3位:松川(豊能)・田中(川西)



A−2級(男子50歳以上)
優勝:渡辺(城陽)・中川(城陽)
2位:徳本(箕面)・佐々木(堺)
3位:絹川(西宮)・福本(加古川)
3位:川本(川西)・吉村(川西)
絹川さんがいい味出してますw

C級(男子65歳以上、一般女子)
優勝:岡山(川西)・志水明(川西)
2位:向井(川西)・志水克(川西)


入賞された皆様おめでとうございます!!

ちなみに私も参加はしましたよ。
結果は見ての通りですw

次は優勝目指して頑張ります!
ねっ!I畑くん!

それでは大会の写真を貼っていきます!!

今回優勝の渡辺・中川ペア。



綺麗なサーブフォームのM本さん。
繰り出すサーブはエゲツなくエース量産!
見てるだけで恐ろしかった(;´д`)


途中で足を伸ばし棄権したM山さん。
お酒で治療はやめましょうw
お大事に!


C級オープンで参加してくれたそらくん。
なかなか筋が良く、いい球が入ってました!
いつでも練習きてね( ^∀^)


最後に優勝者の迫力サーブ。
眼光が怖いです(;´д`)


おしまい。


川西ソフトテニス協会では会員&ビジター歓迎しています。
お気軽に掲示板へ参加希望又は直接コートへお越しください(*^-^*)