お疲れ様です!
4月の川西市民大会の結果です!

第1位 : 井畑・川畑(川西・豊能)
第2位 : 絹川・福元(今津)
第3位 : 木村・小川(豊能)、高山・山本(豊能・川西)


川西・豊能のエースペアが余裕で?優勝!さすがです!ドローを見るとファイナルばかりな気がしますが(笑)結果が全てですもんね!(笑)


高山さん、山本さんの大学時代の先輩後輩ペアも実現!
是非、見たかったなぁ。


そして、やはりN松名誉会長は木村さんとは相性が悪い?ようです、、、。残念ながら写真がありませんでした。

ついでにリラックス(棒立ちの)幕の内さん と 見惚れてしまう美しいフォームのバンビーノさんです。

p.s.
皆様に写真を増やせと言われましたので、これからは私の携帯でも少しずつ撮らせていただこうと思います。
(皆様の勇姿があれば、、、ですが。)