川西市議会議員選挙[2018]にて応援して下さった方へ | Kawanishi+(中井しんいち後援会)

Kawanishi+(中井しんいち後援会)

川西市にプラスの力を入れて、新しい川西市を創るための活動。

昨日、川西市議会議員選挙の投開票が行われ、残念ながら当選することはできませんでした。

 
完璧なまでの惨敗でした。
応援していただきました皆様には、本当に申し訳なく感じております。
 
自分の準備不足などが露呈した結果となりました。
本当に応援していただいたのにも関わらず、このような不甲斐ない結果となりましたことをお詫び申し上げます。
 
今後については、もう少しゆっくり考えていきたいと思います。
 
これまで応援、ご支援いただいた皆様に御礼申し上げます。
 
また、私自身が応援していた越田氏が市長になられたことを喜ぶとともに、
今後の新しい川西市にしていただくことを期待するばかりです。
 
2018年10月22日  中井 しんいち