♡Secret Party の様子♡ | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

♡Secret Party の様子♡




お待たせしました♡


LARME Secret Party✝

のまだ載せてない写真を

UPするね~⊂(^ω^)⊃キラキラ





右から、

docomoハート れいぴょんdocomoハート

ヘアメイクのヒデちゃんdocomoハート(ももクロかなこ推し♡)

みきぽんdocomoハート(ももクロあーりん推し♡)





(笑)








美少女マニア河西…

この日は本当に興奮しました。




完全にただのファンです。(笑)




結以様と

エマちゃん

まりあちゃん

のトークショー本当に

キュンキュンしました顔文字docomo揺れるハート






結以様ブログにGJと

書かれていたのが嬉しかった

な~(*´ω`*)ふふ♡





そんなトークショーの様子を

ちょこっと載せるね~\(^o^)/



結以様ファン必見ですぞ♡笑












はい。

天使ちゃ~ん♡








萌え萌えでした~♡



トークの途中でカメラマンさんに

混ざる河西を見つけた結以様が

びっくりして笑ってました♡萌







トークショー終わってから

結以様達の楽屋に

お邪魔してきました♡




左から

LARMEにも出てるモデルの

りぼん U ち ゃ ん りぼん

りぼん 結 以 様 りぼん

 こっちみんな 河 西 (:.;゚;Д;゚;.:)


ヘアメイクのしもじょう姉弟とも

パシャリ☆












帰り際に窓の外の

パーティーの様子を見つめる

菅野結以嬢…(*´Д`)ハート









何しても絵になりますなあ(*´ω`*)ぽ。Wハート






そして会場でこの日

声をかけてくれた皆様

ありがとうございました♡




イベントでお馴染みの方も

ちらほら…スターパターン



お手紙やおみやげも

ありがとうございました(^^)キラキラ星




image





読者登録してね