❀ 春ウララ ❀ | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

❀ 春ウララ ❀












レミドソ



photo:01




2013 4.17_18


RADWIMPS

@横浜アリーナ







photo:02







2days Thankyou…♡






















二年越しのRADの生LIVE






これでもか。ってぐらい

笑って泣きました。








たくさんのありがとう。










とても幸せです。










RADを好きになる

きっかけとなった




『最大公約数』








生で聞くのは

初めてで最後の最後で

また涙。









その他にも


何度リピートして聴いて







何度助けられたかわからない






有心論






愛し






25コ目の染色体







ます。







me me she






トレモロ















私の青春の曲だらけ!










特に





『愛し』



は特別な想いもあり

1曲目って事もあり

泣く。泣く。











まさか生で聞けると思わなかった




『ブリキ』






これは、本当に涙ものです。









最後の




“今は悲しければ悲しい程


苦しければ苦しい程


僕が僕でちゃんといられる”





って歌詞がすごく心に響く。








初めてこの曲を聴いた時

何も考える事ができないくらい

ただただ涙が出てきて

ポカーン。




とした。






(笑)




それくらいとても不思議で


優しくて

想いのこもってる

曲なんだと思いました。












新曲の





『ドリーマーズ•ハイ』










『シザースタンド』










素敵でした。










ずっと脳裏に

あの光景を焼き付けて

おきたいのに






抜け落ちるこの

記憶が悔しいぃぃ。









photo:03







久々の友達とも会えて

幸せでした♡












photo:04






Thank you.


-RADWIMPS-