アニメコスプレ|x・`)チラッ | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

アニメコスプレ|x・`)チラッ










昨日は高校生ばりに

プリクラを撮りまくりました。




笑。







しかも三回コスプリ!!


( ´゜д゜`)!笑。










まあきとは、

エヴァと

ハルヒの


漫画コスプリをしました[みんな:01]








エヴァファンの方には

これまた申し訳ないのですが

アニメあまり見ないから

この制服は綾波レイちゃんだと

思ってたけど…




photo:01






ロングヘアーだから

どちらかといえば

アスカなのねヽ(・ω・)/ひらめき電球






photo:02









綾波レイちゃんの

ポーカーフェイスを

イメージしてた(´;д;`)[みんな:02]







photo:07







ハルヒさんの腕に

団長って書いてあるから



まあきが勝手に( ^ω^)・・・












スカートめくり団長


って( ^ω^)・・・







photo:04






あたしも、

満更ではないかんじww









これは、不意打ち。





photo:05






危ない。




本当に危ない。






誰もあたしの

パンチラなんて

望んでない。








危ない←








ついには

しゃがんで見だす。





( ´゜д゜`)






photo:06





アゴぉおおおおお!!






爆笑。








脚長機能に

もってかれた

マーキーのアゴ。
ww










さいっこう。(笑)











最近のプリクラって

本当よく出来てるなー(((o(*゚▽゚*)o)))










Twitter☪
✡Follow Mee✡