私服♡好きなブランド♱ | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

私服♡好きなブランド♱










昨日の私服は





photo:04




Ank Rougeの刺繍ワンピース♡








こちら[みんな:01]




photo:02






思ってた以上に

丈がみじかめで可愛かった

(((o(*゚▽゚*)o)))


身長によって違うけど

全然膝上でした♡






photo:03




それに、Ank Rougeの

ネックレス(*´ω`*)[みんな:02]






かわいいヽ(*^ω^*)ノ[みんな:03]









photo:05





好きな洋服ブランドは

よくブログにも載せてる



[みんな:04] Ank Rouge

[みんな:05] min plume

[みんな:06] titty&co.





だよ♡




女の子になれる

洋服だいすきです┗(^o^ )┓三











え?

おっさん…?

photo:06






だ!れ!が!

お!っさ!ん!だ!





(ˋ△ˊ )笑。







Twitter☪
✡Follow Mee✡