おじさんメイド | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

おじさんメイド









今日はぽかぽか~♡





洗濯DAYでよかった(*´ω`*)[みんな:01]









そして、最新の⋈ チョコリン ⋈



配信されてますヽ(・ω・)ノ




photo:01



左から

すがちんさん♡(伊藤寿賀子ちゃん)

やぎちゃん♡(青柳文子ちゃん)

みきぽん♡(河西美希ちゃん)←笑






photo:05






photo:06




ヽ(#`・ω・)ノ[みんな:02]






今回の⋈ チョコリン ⋈


[みんな:03]簡単ヘアアレンジ[みんな:04]



動画だからわかりやすいし

本当に簡単!!!( °д° )







あたしも挑戦してみよー♡







そして、お待ちかね!!











待ってないとか





いーー





わーーー





なーーー




いーーーー






のっ♡





(ウザキャラ全開w)







⋈ チョコリン ⋈カフェで

河西見習いメイド

やってます。







photo:02



メイド好きの方には

申し訳ないけど


かなりこのメイド

おっさん度高いわ!←おいww







photo:03




なんでこんなに声が

ガラガラなんだーーー!!!








(´・  ω  ・`)?





photo:04




この間、箱根旅館で撮影の時に

お店の方に笑い声が低くて

ビックリしました!
































た。






(  ´・ω・`  )






笑。












はあ、、






おじさん。(´・  ω  ・`)















そんなおじさんの

動画は⋈ ここ ⋈から

みれるよー\(^o^)/♡




photo:07