【悲報】 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

【悲報】








遅れましたが…




2/14


バレンタインの日♡







そんなバレンタインの

報告を皆様にしたいと思います。








そんなこんなで←




皆様に

【悲報】







今年もバレンタイン

本命渡せず。







いや、正確には…







本命出来ず。






( ´゜д゜`)










みなさんにバレンタインまでに

好きな人作って本命渡して

彼氏作るって宣言したのに

だめだった(´;ω;`)[みんな:01]








ママちゃんからも






『バレンタイン本命誰か渡したの?』





ってメールも来たんだけどね

(´;ω;`)…


















でもね



でもねっ!





バレンタイン作ったんだよー♡











photo:02








大体味にハズレのない

トリュフ?とか

フレークチョコボール

とかを作った♡ふふ







ラッピングもちゃんと

一つ一つ気持ちを込めて…←(笑)


photo:01




バイト先の皆様に

あげたのです(`・ω・)ノ[みんな:02]









バイト先の方からも

バレンタイン頂きました[みんな:03][みんな:04]






photo:03





美味しく頂きました♡





女の子はバレンタイン

好きなひとに渡せたかな??







男の子は

たくさんチョコもらったかな?[みんな:05]







報告待ってます♡|・ω・*)チラ



photo:04




Twitter でいただきました[みんな:06]