鎖骨萌えに近づくためにすること。 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

鎖骨萌えに近づくためにすること。






最近、TumblrかHuluか

Twitterばっかり見てる

2013もヲタ全開の根暗系

女子こと川西じゃないよ

河西です。









( ・o・)ぱーどぅん?









あ、




大好きな

アンジェラベイビー様を

見ながら鎖骨萌え。







鎖骨ハンパないです







photo:01








香港のモデルさんを

見てると殆どのモデルさんが

鎖骨萌え!(´・ω・)ナニコレ








ってことで、

最近サボってた

鎖骨、肩痩せ方法[みんな:01]







気づいた時に

肩を上に!顔に近づけるように

上げて、ストン!と下げる。






これの繰り返しを一回につき

50回ぐらい[みんな:02]






気づいた時にしてあげると

効果出るのも早いかも!






肩凝りにも効くよー♡






これを続けると

少しづつだけど

鎖骨と肩の骨が見えて

デコルテラインが

綺麗に見えるよーぅヽ(・ω・)/[みんな:03]








目指せ!アンジェラ♡




photo:02






あと、鎖骨まわりを

リンパに沿って誘って

あげるとリンパの流れが

よくなってスッキリします[みんな:04]






おためしありんすヽ(・ω・)/




photo:03





はあ、かわいい。←独り言です。