LARME☪ みんなで作る… | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

LARME☪ みんなで作る…









☪LARME✟002[みんな:01]



photo:01






沢山のGETしたよー°♡˖

のコメントやTweetと

画像本当にありがとうです[みんな:02]







表紙のこじはるちゃんの

可愛さ溢れる表紙で始まり、

中の企画も沢山のガーリーと

かわいいがひたすら詰まってる

雑誌[みんな:03][みんな:04]






POPTEENで初めて雑誌に

出させてもらい





POPを辞めて

初めての雑誌で




こんなに美希のタイプで

大好きなモデルさんや

アイドルさん達と一緒に

出させてもらえて本当に

幸せです。







本当に1ページ1ページが

かわいいで溢れてる素敵な

雑誌なのでまだチェックしてない方は

見てみてね(*・ω・)[みんな:05]







今回の内容は

ヘアーカラー企画や

ネイル企画、


ヘアメイクの基礎

Q&A、スキンケア…etc[みんな:09]






ポーチ&カバンの中身まで

全部見せちゃってます[みんな:06][みんな:07]







ポーチとカバンの中身が

ガチ過ぎて恥ずかしい。笑








チラっ|x・`)チラッ[みんな:08]




photo:02










ファンの方に頂いた

みきシール登場。←





|x・`)°♡˖





笑。






photo:03








今回のLARMEちゃん






AKB48 小嶋陽菜ちゃん

乃木坂46 白石麻衣ちゃん

NMB48 渡辺美優紀ちゃん

HKT48 宮脇咲良ちゃん








とアイドルてんこもり[みんな:10]





たまらんですなあ(*´д`*)[みんな:11]







ふふふ(*´д`*)°♡˖















LARME☪はまだ

002と言うことで

月刊誌にはなってないけれど





沢山の月刊化希望を

Twitterやコメント、手紙で

いただきました[みんな:18]






本当にありがとう♡











そのLARMEは






みんなが居てこその

雑誌です。









みんなと合同で作るって

言い方は変かもしれないけど…






みんなの声があってこその

雑誌だと美希は思ってます[みんな:12]







自分はモデルじゃなくて

いち、スタッフだと

思ってます。









なので、みんなが見たい

知りたい事や物。





沢山のかわいい[みんな:13]





好きなコーデ







好きなモデルさん





やってほしい企画などなど…





アンケートやお手紙で

編集部に届けて、是非

聞かせて欲しいのです[みんな:14]









photo:04









みんなの声が

企画になっちゃうかもです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]








〒105-8055
東京都港区芝大門 2-2-1
㈱徳間書店 ラルム編集部 



まで[みんな:20][みんな:21]







是非みんなの

意見を聞かせてくれたら

嬉しいです[みんな:19]












お待ちしてます°♡˖

photo:05



(↑Twitter [みんな:22]で♡ありがとう☆[みんな:23]