マッサージ☆ | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

マッサージ☆





この間ファンの方に

Lashいただいてから

久々に気になって

買ってみました(*´ω`*)モキュ[みんな:01]







▼▼▼





[みんな:02] MASSAGE BARS [みんな:03]


photo:01



[みんな:04]こころ



[みんな:05]



をGET\(*・ω・)人(*・ω・)ノ[みんな:06]





どっちも¥950だったよん(`・ω・)ノ[みんな:07]






[みんな:09]こころ[みんな:08]



ラベンダーとネロリの優しい

かんじの香りで




[みんな:10][みんな:11]



ライム、オレンジ、

グレープフルーツとかの

さっぱりした香り(*`・ω・)[みんな:12]






肌の熱で溶けてオイル状に

なるマッサージバーで

コロコロ使わなくても

一石二鳥でツボ押しも出来るから

これ好き\(^o^)/[みんな:13]






あと、



▼▼▼


photo:02





ボディークリームの

[みんな:14]ドリームクリーム[みんな:15]





これは¥1980でした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16]






ROSEとラベンダーが

微かに香るかんじです: -)[みんな:17]






オススメだおヽ(・ω・)/[みんな:18]