脱毛ダァ━ヽ(゚益゚*)ノ━!! | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

脱毛ダァ━ヽ(゚益゚*)ノ━!!

あつーーーimage00.gif





いよいよ夏も本番。


ってことで

露出度も高くなってくるので

脱毛サロンに行ってきたよ~(*´ω`*)
image03.gif





ってお店で、

口コミでめっちゃイイって

見つけて行ったんだけど


全身脱毛通い放題で月9,980円なの(´゚д゚`)
image03.gif






友達と一緒に行けばさらに

最大20%も割引してくれるらしくて(:.;゚;Д;゚;.:)




キャッホーーーーーーウ( `ー´)でへ。


ってかんじo(´・3・`)ノ←





全国に22店舗もあるから

みなさんの近くにもあるかもね\(^o^)/


美希は吉祥寺店に

行ったよん(`・ω・´)








店舗もすごい綺麗で

素敵なところでした(*´Д`)image05.gif







脱毛って結構イメージ

なんだけど全然痛くなくて

ピッピッピッ。ってして

すぐ終わっちゃってビックリしたのimage08.gif






しかも、美白効果があるらしくて

終わったあとワントーン上がってた

っていうのが喜び~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)w




あと通い放題だけじゃなくて

単発メニューもあって、

両ワキの部分脱毛がマサカ!の!

980円で神ってました。




本当あっというまだし

安いしオススメだよ~(*´ω`*)docomoぴかぴか




ここから↓予約できるよん♪



image07.gif




2ヶ月に1回行けば

いいみたいだから

部分的に通おヽ(´∀`)ノimage04.gif






みんなも行ってみてね┗(^o^ )┓三