好きな言葉、愛用シャンプーetc... | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

好きな言葉、愛用シャンプーetc...










Q,
使ってるシャンプー教えて(*^o^*) 


ドリートメントはLuxでシャンプーは
パンテーンを使ってます








Q,
美希ぽんとお友達に
なりたいです!!どうしたらなれますか?
 


ツイッターとかコメントとか
アメスタで絡んでくれるみんなの事を
勝手に友達だと思っているのはあたしだけ…?笑やれやれ










Q,
みきぽんダイエットしてるとき
朝と夜はなにを気にしながら
食べてましたかー?(´;ω;`)
あと二の腕ってどうしたら
細くなると思いますか?(´;ω;`) 


最近は朝、冷凍バナナ、とか
トマトモッツァァァアレラで
夜は鶏肉トマトとかにしてるよ~(^o^)ノ

カボチャとか納豆もオススメりぼん

二の腕は、肩甲骨をよく動かすようにしたり
脇の下のリンパを毎日暇さえあれば流して
あげる!!脇のしたでギューーーーって押して
痛いところをゴリゴリ押して流してあげると
二の腕が痩せやすくなるよ~(・∀・)










Q,
好きな言葉教えて下さい!! 


イチローの言葉で

「誰よりも
自分が期待してる。」


って言葉がすき



あと、

「職業が人を幸せに
するのではなく
人が職業を
幸せにする。」

SHIHOさん

素敵な言葉~(*´д`*)








Q,
スキンケアの時間はどれくらいですか? 


精製水パックして美顔器して
ニキビ薬ぬって…

ってかんじで
長くて
20分とか⊂(´∀`⊂⌒`つ 

早くて五分くらいのときも
あるよ~


でも優しく時間をかけたら
ちゃんと肌は応えてくれるから
時間のないとき以外はちゃんと
肌をチェックしながなスキンケア
するようにしてます(´・∀・)ノ