全身肌ケア。 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

全身肌ケア。




最近暑くなってきて

薄着になってきたから

脱毛や肌ケアをちゃんと

しなきゃと思い…




モデルの中でも

愛用者が多いって聞いた

ゼロクリーン

使いはじめたよー( ´ ∀ ` )[みんな:01]


photo:01






医薬部外品だから安心だし



使用法もクリームを

脱毛したいところに

塗って5~6分間放置。



そのアト、テッシュでふき取って

水でよく洗い流すだけ(・∀・)ノ[みんな:02]




photo:02





おちゅるになってるでしょ。[みんな:03]


あたしの肌(´ー`) ←(黙ろうか。w)





[みんな:04]



簡単すぎておウチで

できるから好き(*´ω`*)[みんな:05]



脱毛とかすると除毛後に

黒く目立ってりするんだけど

毛穴も目立たなくなるし



肌荒れが気になったり、

毛穴のブツブツが気になったり

カミソリ負けしちゃっり

してる人に本当オススメだよ[みんな:06][みんな:07]




あと


photo:03



アフターローションが

毛穴を引き締めて

肌をツルツル[みんな:08]にしてくれるるから




毎日ボディークリームを

つけてる河西にとっては

保湿もできておちゅる。

になれて本当最高(:.;゜;Д;゜;.:)[みんな:09][みんな:10]




photo:05




買うとついてくる

コラーゲンゼリーも

美味しくてたかまったわ~[みんな:12][みんな:13]





使い心地がサラサラしてるから

この時期嬉しいのっ(*ノε`*)[みんな:11]




photo:04



ここでかったよ~ヽ(´∀`)ノ