今年もやって来た。 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

今年もやって来た。




Merry X'smas ( ´ ▽ ` )ノ



河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ついに今年も

やって来ました┗(^o^ )┓三河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image12.gif






待ってないよ!

クリスマス2011河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定





ここ数年は、

クリスマスに幸せだった

思い出とか、デートした

思い出とか河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image05.gif





ないんだけど。www





大丈夫かな?あたし河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image01.gif







一つ毎年疑問なのが

クリスマスって

24日と25日どっちが

本命なの( ̄▽ ̄)河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image04.gif



って⊂((・⊥・))⊃ひらめき電球






リア充のみんなは、←

どっちが本命 (`・д・´)河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image15.gif







あたくしは、今日24日

おばあちゃんちに行って

マターリ(´Д` )するにだ。河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image12.gif






ヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ ふっ。




河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-ipodfile.jpg




(一応、happy付き↑河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image11.gif




みんなはなにするのかな~三 (/ ^^)/?