真面目なQ&Aダゼ(^o^)ノ | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

真面目なQ&Aダゼ(^o^)ノ




最近、DA・RA絡み


(コメントでアドバイスを

していただき、ダラ絡みを

ローマ字表記にしてみた件。w)



ばっかで大量にコメント返せてなかったから


真面目にQ&Aしまーす河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba





Q1,効果のあったダイエット法は?


今は置き換えダイエットに挑戦してて


そのほかだと、マイペースにノンストレス


ダイエットかな(^o^)ノ?笑。河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba





短期間で体重を落とすのは大変だし


かなりの確率で美希はリバウンド


してきたから一ヶ月に0.5キロとか


1キロ減量を目標にまず間食抜きの


ダイエットから始めて、


毎日腹筋&背筋を少しづつして


マッサージも日課にしてく。




とか…。



すこしの気遣いを毎日していけば

絶対痩せるし、少しづつだけど

大変じゃないから挫折もしないし

持続もできると思うな河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba



Q2,高校生の時なにしてた~?


えっとw


おっと~?wwwww


高校の時は、色々ありまして(笑)


ひたすらバイトしてた覚え

しかないかな/(^o^)\河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba




あと引きこもってた!(笑)


あ(^p^)


それは中学の話か。←おいw






Q3,最近見つけた可愛い子は誰?


最近見つけた訳じゃないけど


しゃべくり007見て、やっぱり


KARAのジヨンの可愛さは神!!


だと再確認いたしました河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba 笑。




あとやっぱ、ト・フェジちゃんかなドキドキ






Q4,男性に付けてほしいorオススメの

フレグランスってなに?


んーと、基本的にストライクゾーン

の香りが幅広くて有名な河西ですが←ぇ。w



スカルプチャーはやっぱり


いい香りだよね(*゚v゚*)ラブラブ



あと、すーーーーっごい男性に

付けてほしい香りがあって!(笑)


付けて欲しすぎてもう、自分で買って

自分が付けてた香りがあって!←おいw




河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image.jpeg


BVLGARIのアクアプールオム

マリン オードトワレ


っていうよくわからない横文字

なのだが(笑)


本当にさわやかな香りで好きなのラブラブ




いや~、香りって大事よね河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba




(誰www)





Q5,アンパンマンの中で誰が好きですか?


えっと…。


チーズ!!


やっぱり犬は可愛いよね(^p^)ww


喋らない所とか可愛らしくて

イチオシかな(´▽`)音譜←黙れw




Q6,今、ダイエットしてますか?


一問目で答えた感じに地道にしてるよん河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba


いや、地道程素晴らしいことはない。




(笑)




『今すぐ痩せたいの!』


って思ってる人。


(とくに河西美希ww)



今までダラダラして


無駄なカロリーをとってきた月日を

見返してみてください(^o^)←



その何倍もの時間をかけて

ダイエットに励まない限り

痩せません。



きっと河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba
(笑)




よーし、自分に喝入れ終了ww







Q7,テンションアゲたい時はなにする?


んーっと、とりあえず音楽を聴くかな(^^)


あと、カラオケ、ショッピンG-。


可愛い子を見る!!!!!!!!!




でも一番テンション上げやすいのは

happyなDVDを見る!!!!ラブラブ





んふー(^o^)ノ



一旦、ユーストでイズさん見てきます。(笑)




リアルタイムすぎてごめんなさい河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba ←どやw