編集中(;´;゚;ё;゚;`;)待ち受け画像。 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

編集中(;´;゚;ё;゚;`;)待ち受け画像。

 




只今、アイメイクプロセス記事を


書くためにPCの画像編集アプリケーションで


編集中~河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定 ラブラブ






河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-IMG_6496.jpg




最近ずっとiPhoneばっかだったから


かなり新鮮(*´д`*)音譜






昔は待ち受け画像とか作ってたし



(暇人wwwww)



かなり楽しいぞ。





(笑)







河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

歌詞画像とか




河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba




昔やってた個人のHPとかでTOP画像


作ったりしてたな~(笑)





河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba




河西は今もヲタ健在です。







あ。



アイメイク記事楽しみにっしてて~(^o^)ノ笑