大好きな皆様にお知らせが2つあります。 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

大好きな皆様にお知らせが2つあります。





おはようございます河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定


今日からもう、6月だね~⊂((・x・))⊃ラブラブ



今年も半年(#°Д°)オワタ。







そんな六月一発目早々から

皆さんに2つお知らせが

あります(`・ω・)ノラブラブ





ジャケットに参加してる

FIREWORK DJsの

「もっともっと ~I will be stronger~ mix 宏実」


河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定




の着うたフルがレコチョク

から配信されました音譜





きゃはーい\(^O^)/



たははははーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




(誰。)




河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定





ゼシ!チェックしてみてね(^^)ラブラブ



そしてもうひとつ…





今日はPOPTEEN発売日(*´д`*)






もう、チラホラ

嬉しいコメントをしてくれてる

方が何人か居るから…




知っているかもしれないんですが、


今月の表紙の四人の中に

なんと、、、、




まさかの、、、






…河西も参加させて

もらいました(/ _ ; )ラブラブ



河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定







本当に本当に

ありがとうございます(T_T)!!




元々、POPTEENが大好きで

発売日、12時回って深夜に買いに

行くぐらい本当好きで(笑)


ずーっと読んでたのに



2008年の夏に行われた

POPTEENモデルオーディション


でグランプリを頂いてから

約、三年間。






まさか自分が表紙なんて

出れるなんて思ってもいなかったから、、、




最初『四人で表紙だよ』

って聞いた時は、





『絶対!嘘!!!!!河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定


って思ってて…河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定(笑)



本当に、

『絶対美希は騙されてるんだ~。

嘘なんだー(´・_・`)!』



って思ってました。(笑)(笑)








でも、編集長の馬場さんから

電話を頂いて、




話をした後、、、


言葉にならなくて、

一人しばらく放心状態で…(笑)




泣いたって言うのは

ここだけの秘密。(笑)





本当は今も実感ないんだけどね。


なんか、あたしなんかで

いいのかな(/ _ ; )?



って不安だけど(T_T)河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定






編集長の馬場さん。

本当に本当に

ありがとうございます(/ _ ; )




2011.7月号のPOPは

一生の宝物です。河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定




そして、いつも撮影の度に

山梨の家から駅まで送ってくれる

両親。




いつも毒舌ながらも

的確なアドバイスをくれる

姉ちゃん。





モデルちゃんの名前も全部

覚えたり、誌面に載っている

美希の言ってる言葉とかも

覚えちゃうくらい毎月楽しみに

してくれている

おじいちゃん、おばあちゃん。






あまり渡しに行けてないけど

ちゃんと見守ってくれている

おばあちゃん。




悔しいけど、今月号の表紙を

見せれなかった天国の

おじいちゃん。





あたしがPOPに出だした時に

いつも悩みを聞いてくれた

地元の親友達。





たまに、頑張ってるかー?

ってメールをくれるバイト先の

セブンのオーナー。(笑)






あたしのモチベーションを

上げてくれるPOPメンバー

のみんな。






いつもお世話になっている

事務所の皆さん。







いつも可愛くしてくれる

ヘアメイクさん。





おかわな服を着せてくれる

スタイリストさん。






大好きで愉快なPOP編集部の

皆さん。






今回、表紙を撮影してくれた

カメラマンの山川さん。



そして、


こんな河西をいつも

支えてくれる読者の皆さん。





本当にありがとうございます。




今のあたしには、

この中の誰か一人欠けたら

駄目なんじゃないかな。って

思うくらいとても大事です河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定




本当に感謝してます。





本当にね、


いつもコメントや

ファンレターで励ましてくれる

みんなが居なかったら

今の美希は居ないと思う河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定




本当に大好きってみんなに

言ってもらえる度に

何度も何度も、

もっと、もっと頑張らなきゃ!

期待に応えなきゃ!!



って思ったし、


今まで、感謝しきれないくらい

沢山の愛をみんなから貰いました。





でも、みんなから

愛を貰いすぎて

逆に何も返せない自分に

苛立って、悩んで、

沢山泣いた時期もありました。






みんなが優しすぎて

本当に本当に暖かくて



なのに、

あたしから返せるものは

何もなくて。




みんなに何もしてあげれてない

自分が凄いイヤで嫌いで

いっぱい泣いてた。



こんなに沢山の人が

こんなちっぽけな自分を

支えてくれて

応援してくれてて。





本当に美希は

幸せ者だと思いました。




本当にいつもありがとうね。





あたしが辛い時

沢山支えてくれてありがと。



これからは


みんなに何か辛い事があったら

遠くからだけとみんなの

支えになれるように

頑張るね。








あたしの馬鹿みたいで

能天気な笑顔で少しでも

みんなの悩みが晴れますように河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定ラブラブ




愛を届けるよー(`・ω・´)!!河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定






みんなが笑ってくれるなら

おっさん頑張るからね\(^O^)/!!



(笑)






『ちっさいおっさん、Fight!!説。』


残していきます河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定




↑こら。






(笑)



本当みんな、ありがとう。



そして、これからも

こんな河西美希を

よろしくです(*´д`*)



みんな…

大好き…だぜ(*´д`*)!!





(笑)





いやっ、

愛してます\(^O^)/!!!河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定





三年っていう長い期間

POPに出させて頂いてる

だけでも奇跡なのに、





こんな素敵な奇跡を

またもやくれて

ありがとうございます( ; _ ; )河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定








これからも

河西らしく、

マイペースに行くので

あたたたたたたかく見守って

頂けると嬉しいです(*´д`*)。








今年の目標は


五歩前進(^^)キラキラ


河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定