Q&A*好きな俳優,不登校etc...追記有。 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

Q&A*好きな俳優,不登校etc...追記有。

 
 
最近返せてなかったので
 
Q&Aしまーす
 
 
 
 
 
勝手にしまーす( 。 ▽ 。)、ww
 
 
 
 
 
Q.ハーフですか?
 
 
A.いいえ。←早ww
 
残念ながら純日本人です\(^O^)/
 
 
 
とりあえず国籍変えて
 
韓国人に なりたい
 
 
 
 
Q.好きな女優さんは?
 
A.天海祐希さん、真矢みきさん
 
戸田恵梨香さん
 
 
 
 
だーいーすーきっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
Q.好きな男性芸能人は誰ですか?
 
A.ジャッキー様!!!
 
 
本当だ!い!す!き!
 
 
 
ジャッキーの事になったら
 
熱く語っちゃうよ♪( ´θ`)ノ笑。
 
 
 
日本人だったら、
 
竹財輝之助くん
 
 
倖田來未さんの『Moon Crying』
 
のPVに出てるイケメン!!!!(笑)
 
 
 
日本人なら、
 
ドンピシャ!
 
タイプ ( ´ ▽ ` )ノです!!
 
 
 
 
 
Q.なんでそんなにヲタクなの?
 
 
んー(´・ω・`)笑。
 
なんでだろう(´・ω・`)笑
 
 
 
一つの事にのめり込みやすい
 
からなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))?
 
 
 
あと、好きになったらとことん
 
好き!って感じだから追究
 
しまくってたら何時の間にか
 
こんなかんじになってた(^^)笑
 
 
 
 
 
 
Q.中学の時、不登校だったって本当?
 
本当、本当(笑)
 
 
なんていうか、人が好きだけど
 
嫌いだったから(笑)
 
 
女の子どうしでの
 
仲間はずれとか、
 
恋愛を挟んだら
 
壊れるような関係とか
 
 
本当にめんどうだったし、
 
 
 
先輩とか上下関係も本当に
 
嫌だった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
自分自信、誰も信じてなかったし、
 
信じたくなかった。って言う
 
 
 
(笑)
 
 
 
なんかツンツンしてたかった
 
のかもしれない(笑)
 
 
 
今、考えてみると
 
1番の原因はあたし自身が
 
人生をなめ切ってた。
 
 
って事だけど(笑)
 
 
 
 
 
中学の時とか、本当に自分が
 
世界で1番不幸なんだ。って
 
本気で思ってたし(笑)
 
 
 
 
でも、結局その考えが
 
自分を不幸にしてたんだ。って
 
大きくなって気づきました
 
 
 
多分周りに対して、おかしいくらいに
 
壁貼ってたし、『どうせ』
 
って思ってたからね。
 
 
今なら、周りに求めるなら
 
先に自分が変わるべきだ。って
 
すぐ気付けるんだけどね。
 
 
 
うん ( ´ ▽ ` )ノ
 
あの時は辛かったけど、今は
 
あの時ツンツンしててよかった。
 
 
って素直に思えます (´ω`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の質問の延長で...
 
 
Q.不登校をどうやって克服したの?
 
 
 
不登校の時も親が
 
引きこもってばっかりだと
 
困るからって言って学校の
 
代わりみたいな所や
 
歌とダンスが好きだからって
 
地元の小さいアクターズスクールに
 
通わせてくれて
 
 
 
元々明るい引きこもりww
 
だったから、スクールの子たちと
 
わいわいしてるうちに、
 
 
『学校行ってみるか、、、』
 
ってなって





(わりと簡単に?笑)



行ったら、意外と自分が

思っていた以上に
 
みんなが受け入れてくれて
 




楽しくて自然に克服してたかな
 
 
 
 
 
あと、この時
 
プラス思考になる事と
 
『自分が変わる』
 
『相手を受け入れる』
 
『苦手な人でも自分から話しかけてみる』
 
『ハッピーな事を常に考える』
 
 
とかを毎日実践してたかな
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々してたけど
 
会った人には誰にでも
 
挨拶してみる!とか(笑)
 
 
 
 
社交的に生きてたな~。(笑)
 
 
 
 
完璧に不登校になったのも中2。
 
 
 
立ち直ったのも中2。
 
 
 
 
初恋も中2。
 
 
 
 
初めて、先生(大人)で
 
心許せたのも中2。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
あたしの『中2』には
 
本当に色んな思いが詰まりすぎて
 
一生忘れられないと思うなー
 
 
 
 



きっと、自分が思っていた以上に

周りは意外となにも考えて

いなかったり、




こっちが心開けば

仲良くなれたり、、、




沢山『意外と』はあるみたいで。





今、学校の事で悩んでる子とか

本当に本当に沢山居ると思う。




それが、学校vs自分


じゃなくて


人vs自分



だったらもっと辛いよね。





悪魔みたいな大嫌いな

人が居たとしても



自分には相手を変える事は

できなくても





自分が変わることは

いくらでも出来るから。




どぅ転がることもできるから



もし、嫌いで

大嫌いでどうしようもない人が居たり


苦手だなー。って

人とか居たりしたら、

次会う時は



挨拶してみたらいい。





そしたら相手は


『え?』


ってなるかもしれない。





次会う時までに

どんな小さな所でもいいから

相手の『良いところ』を

探して挙げてみたらいい。



それを毎日繰り返したら

嫌いな人でも許せるかも、

仲良くなれるかも。





もしかしたら好きになれるかもしれないよ(^^)






この方法であたしは

立ち直れたから。




もし悩んでて、気が向いたら

やってみて(^O^)/ねっ。











って、語りすぎた(゚Д゚)ノ ァィ。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
Q&Aつづづづく。