絶体延命。 | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

絶体延命。



最初に言っておきます。




長いです(`・ω・´)

長いです(`・ω・´)


自己満です(`・ω・´)!




すみません(;゚;盆;゚;)汗。





(笑)















参戦して来てました。






絶体延命ツアー






そうです。




あたしの愛してやまない

RADWIMPS(´;ω;`)ドキドキドキドキ




photo:01






埼玉スーパーアリーナ

2日参戦して来ました!!!!!






photo:02







RADはあたしの一番大好きな

アーティストです。





多分野田さんの世界観や

RADの全ての曲に出会えてなかったら

今の『河西美希』は居ないくらい。







ずっと念願だったRADWIMPSの

ライブに参戦出来て、本当に

本当に生きててよかった。




って心から思ました
photo:03







結構悩む事とか

落ちる事とかある時は

必ずRADの曲を聴いてたし



本当に沢山助けられて来ました。






今まで何回泣いたか分からないくらい

RADの曲で救われたし

笑顔になれたし、

幸せを沢山もらいました。






RAD好きはみんな思うと

思うのですが…



そんな素敵すぎる神に


出逢えてあたしは

本当に幸せだし、

生きてる意味を沢山教えてもらえた気がする。






きっと何回『ありがとう』

って言っても絶対足りないけど(笑)




ありがとう、野田さん。





ライブはもちろん号泣しまくり

あんど、跳ねまくりました(笑)


2日目のアンコールは

泣きすぎて顔面崩壊しすぎて

河西凄かったです(笑)









ツアートラック
photo:04




photo:05




photo:06





photo:07







御守り
photo:09






photo:08





大事すぎて何処につけたらいいか

いまだにわからない(´・ω・`)
photo:10






(笑)





よく質問でどの曲がいちばん

好きですか?



って聞かれるんですけど

いちばんは難しい…(´・ω・`)ラブラブ笑。





どの曲も本当に大好きで大事ドキドキ




聴いてすぐ、理解して

共感する曲もあるし




ふとした時に、

あの歌詞の意味はこういう

意味だったのか!!!


って時もあるし…。





歌詞の意味が深すぎたり


ストレートすぎたりする所が

魅力的すぎてメロメロ(((o(*゚▽゚*)o)))







その時、その時の感情に

合う曲が沢山あって本当に

素敵な曲ばっかで決められないくらいチューリップ赤




photo:11






『愛し』


は1番長く付き合ってた

彼氏にぴったりの曲で

別れた時、愛しばっかり聴いてたなー。





『もっと自分を好きになれ

ってくらい人に優しい君へ


自分の為に使う心残ってるの?





僕はダメなの 僕の心

僕だけの為に使うものなの


こんな僕をなぜ愛しく思えるの?』






って歌詞が本当に心に響きすぎて、



恋愛系の撮影の取材中なのに

泣いたのを覚えてます(笑)






『トレモロ』


なんかは、1人で散歩中に

テンション上がりすぎて

ライブ気分でジャンプしまくってたら

お家の鍵なくしちゃって




探しに行ったら1番始めに

跳ねた所に落ちてたり…。笑





今年の連続シングルは

三枚づつ買ってチケット

友達と必死に取ったり。






今回のアルバム『絶体絶命』


狭心症

ものもらい

救世主







いつ聴いても泣きそうになる。











って、語り出すと

とりあえず止まらないので

この辺でやめときます( ̄^ ̄)ゞ





(笑)






恋愛に悩んでる人


生きる事について悩んでる人


大切な人が居る人


ハイになりたい人

ぶっ飛びたい人(笑)




…本当に全ての人に合う曲が

あると思うから神ヽ(;▽;)ノ!笑





くすっ、てしちゃうような

フレーズがたまにあるのも

たまらんヾ(;゚;3;゚;)ノ゙!ドキドキ








はい、信者です(`・ω・´)!



(笑)




まだ聴いた事ない方は

『ふたりごと』

とか聴いてみてください(^^)



これからも愛しつづけるよー。




地球上で出会える

唯一の神様。




を愛しつづけるよー。



photo:14







愛してるよー!!!!ドキドキ




(笑)




『よくできましたドキドキ





んふ。
photo:13