ぶるーばーど。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

ぶるーばーど。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






昨日、今日と


あくり氏とよく会うのは

気のせい…(^Д^)?



photo:01






photo:02








だと思いたい。





(笑)







あくり氏…


若いのに…




こんな甘顔なのに…




貫禄が…




(笑)




でも…






そんなあくりが…









嫌いじゃない(・∀・)




(笑)





photo:03








今日、レコチョクで

着うた探してたら

BLEACHのエンディングテーマ



ハッケーン/(^o^)\




photo:04






(笑)



漫画、すきだからアゲポヨで

ダウンロードしてみた件♪( ´θ`)ノ笑。







『アオイトリ』



を歌ってるfumikaさん…







ま!


さ!


か!


の、


タメ(´ー`) 笑。






レコチョクオーディションでの

グランプリ…





…ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙






あたしはなにをしてるんだ…



と。


(笑)




同い年だし歌も声も好きだから

これからチェックしよ(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなも聞いてみて~ラブラブ









明日も撮影ふぁいてぃーんドキドキドキドキドキドキ


photo:05