お知らせ!!ヌード撮影しちやいました(゜ν゜)! | 河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba

お知らせ!!ヌード撮影しちやいました(゜ν゜)!



いきなりですが…











ユニバーサルから今月メジャーデビューする

FIREWORK DJsさん


グループ


"FIREWORK GIRLS"



として河西、ジャケット写真に

参戦させてもらうことに

なりました\(^O^)/!!!わお!







そしてこの間、ジャケット写真の

撮影があったんだけど…





なんと河西、








まーさーかーのー!?!?










MASAKAの?!?!






マサカさんの…





(うざい?←)






ヌードになっちゃいました。













河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-IMG_1422.jpg



わしょーいo(^▽^)o!








見たくないとか


言わなーいのっ(・∀・)!






(笑)






しかも、しかも!



シリーズ化決定です( ´ ∀ ` )アゲ。






あたーっす!←1人で盛り上がる。






POPTEENでは絶対にないような

メイクと撮影状況で新鮮で

面白かったよ~♪( ´θ`)ノ笑




TEENに紛れてる二十代

にも注目です。






(笑)






そして曲は、Sweet Liciousさんを


ヴォーカルに迎えた






「ずっと、ずっと。」





撮影中ずっと流れてたんだけど

歌詞覚えちゃったもんね♪( ´θ`)ノ笑





とても、素敵なラブソングで…




うん(・∀・)







もし、彼氏がいたら…



と言う、



妄想。









走ったよね~(・∀・)笑。







まあ、そんな余談はさておき、



(笑)



レコチョクで今日から着うた配信開始なので


FIREWORK DJs

「ずっと、ずっと。 mix Sweet Licious」



聞いてみてねん( ´ ▽ ` )ノ





YouTubeでも聞けるよん\(^O^)/↓


YouTube



パソコンからの方はこちら(*´д`*)



河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-IMG_8051.jpg



撮影はこんなかんじで撮りました…( ´ ∀ ` )



河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-IMG_3383.jpg
河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-IMG_9704.jpg



始めはみんな照れてたけど

終盤は結構みんな、慣れて開放的で

笑えました(・∀・)ゲラゲラ。





皆様、チェケしてねん( ´ ▽ ` )ノ




河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-IMG_4905.jpg